堕天使の呟き - 2009/12

gjfukについて




[PR]



2009年12月30日(Wed)▲ページの先頭へ
今年も残すは2日
今年もあと2日になりました

色々ありましたが無事一年過ごせたことを感謝しようと思います

来年も良い年になりますように祈って

今年最後のブログにしようと思います

また来年もよろしくお願いします


2009年12月23日(Wed)▲ページの先頭へ
税制改正 家計に増税色強く 差し引き所得増も
12月23日7時57分配信 産経新聞

こんなばら撒きみたいな政策永遠に続くのでしょうか?

何れ破綻しそうな気がするのですが

巻き添えはまっぴらごめんです



2009年12月18日(Fri)▲ページの先頭へ
土浦8人殺傷で金川被告に死刑判決 「動機は身勝手」水戸地裁
12月18日10時38分配信 産経新聞

茨城県土浦市で平成20年3月、男性が自宅前で殺害され、4日後にJR荒川沖駅周辺で通行人ら8人が殺傷された事件で、殺人罪などに問われた金川(かながわ)真大(まさひろ)被告(26)の判決公判が18日午前10時から、水戸地裁(鈴嶋晋一裁判長)で開かれた。鈴嶋裁判長は「動機は身勝手」などとして死刑判決を言い渡した。

11月13日の論告求刑公判では、検察側は、犯行動機を「誰でもいいから多くの人を殺害して死刑になるため」と指摘。「身勝手極まりない動機に基づく計画的な無差別通り魔殺人で、反省もなく、減刑すべき事情も矯正の可能性も全くない」として、金川被告に死刑を求刑していた。

 一方、弁護側は最終弁論で責任能力をみとめたうえで、「心神耗弱については合理的疑いが残る」と主張。「死刑を望む被告に死刑を処することは、強盗殺人犯にお金を渡すようなものだ」などとして、無期懲役を求めていた。

こういう裁判で何時も思うのは、弁護側は何時も心神耗弱を主張し

減刑を求める点

もし本当に心身衰弱なら一生精神科に詰め込んで欲しいと思います

無期懲役なんて何れ社会に出るんですよ

こんな反省の一言も言えないような男は

絶対社会に出たとたん同じ事件を犯しますよ

閉じ込めることが出来ないなら、世の中から抹殺して欲しいと思います


2009年12月14日(Mon)▲ページの先頭へ
普天間などで結束確認 与党3党首が会食
12月12日7時56分配信 産経新聞

鳩山由紀夫首相と社民党党首の福島瑞穂

国民新党代表の亀井静香の与党3党首が11日夜、

東京・六本木の高級日本料理店で会食し


別に何の話し合いをしているか興味はないですが

唯一興味があるのは

六本木の高級日本料理店で会食って言う点ですかね

一体一人当たり幾ら何でしょうか?

国民が苦しんでいる時に

高級日本料理店で会食って

許せません


2009年12月11日(Fri)▲ページの先頭へ
ボ―ナス支給日
12月10日11時17分配信 毎日新聞

公務員は良いですね

他人の懐を羨んでも仕方ないのですが

現実を見ると^^

でも良いんです

これが今の自分が置かれている現実だと

認識しているので

既に諦めています

でも何時か今よりもっとボ―ナスを貰いたいですね


PRDHC プロティンダイエット ダイエット
PR過払い金 過払い金返還請求 弁護士 司法書士
PR過払い金 過払い金返還請求 無料相談
PR過払い金 過払い金返還請求 時効
PR過払い金 過払い金返還請求
PR脳波トイ MindSet マインドセット 脳波で動く玩具
PR引越し 格安引越し 見積もり 比較
PR保湿クリ−ム ママバタ−






2009年12月09日(Wed)▲ページの先頭へ
今日は久しぶりに
平日に休みを取りました

で、今まで寝てましたZzzzz

せっかくの休みなのに、もうお昼・・・

仕方が無いので、今日はぐうたらします

何もしない日

時にはこんな日があっても良いですよね



2009年12月06日(Sun)▲ページの先頭へ
<男子ゴルフ>石川が賞金王に…ツアー最年少記録を大幅更新
12月6日19時17分配信 毎日新聞

石川遼が通算獲得賞金額1億8352万4051円を獲得し

国内男子プロゴルフ界に史上初の高校生賞金王が誕生したらしいです

約2億円ですか

一般のサラリ−マンの生涯賃金を稼ぐなんて

ス−パ−高校生ですね

こんな子供を持ったら

親も一生遊んで暮らせますね

これは、子供にゴルフを習わせる親が

激増しそうですね

でも鳶は鷹を産みませんけどね


PR 年賀状 無料
PR お歳暮 ギフト
PR DVD宅配 レンタル
PR 2010 福袋 中身の見える福袋
PR 金積み立て 金価格
PR FX 円高
PR 活性水素水 効果 水素スティック
PR 結婚 婚活 結婚相談所



2009年12月04日(Fri)▲ページの先頭へ
熱い
車に乗っていると車内が物凄く熱いです

今って12月ですよね

まるで夏って感じです

さすがにク−ラ−はかけていないけど

窓は全開にしないと蒸し風呂状態になっちゃいます。

絶対地球の季節おかしいね

これも温暖化のせいかな

寒いのも嫌だけどこんなに熱いのも嫌だ〜

中間ぐらいの温度にして

って気温の調整できたら良いのにな^^



 
PR 羽毛布団 
PR 悠香 お茶せっけん 茶のしずく
PR ウイルスバスタ−
PR 圧力鍋 比較 おすすめ
PR クリスマスケ―キ チョコケーキ
PR Michael Jackson マイケル・ジャクソン / THIS IS IT
PR クリスマスケーキ
PR 超音波 電動歯ブラシ 虫歯予防 虫歯ゼロ
PR 羽毛布団
PR 電子ブック 電子書籍
PR 激安パソコン 






2009年12月03日(Thu)▲ページの先頭へ
寒波
久しぶりの寒波に襲われました

めちゃ寒かったです。

今まで12月とは思えない位暖かかったので

今日の寒さはマジで堪えました

でも明日はまた暖かくなるらしいので

嬉しいです

寒いの大嫌い



2009年12月02日(Wed)▲ページの先頭へ
ボ―ナス支給額決定
今日ボ―ナス支給額が決定し報告がありました

今年の冬のボ―ナスは

「0.9ヶ月分」

!?

その場に居た全員が(多分)

凍りついた瞬間でしたTT


一生懸命働いた人間がこんな「簿−ナシ」みたいな金額しか

貰えないのに

「何が子供手当てだ〜何が失業保険だ〜何が母子加算だ〜ふざけるな〜(怒」

・・・・

・・・・・

・・・・・・はい、八つ当たりですTT

民主党さん、哀れな私に「ボ−ナス」下さい




2009年12月01日(Tue)▲ページの先頭へ
師走ですね
今年もあと1ヶ月。

月日が経つのは早いです。

そういえば今月はボ―ナス支給がありますね。

この不景気のおかげで支給額は、かなり減っているみたいですが

楽しみです♪